学生だって風俗に行くんだ・・その時感じた事を体験談にまとめました。

自分に優しくしてくれる風俗嬢に感謝。

自分はコンプレックスの塊のような人間です。自分の顔も好きではありませんし、性格も歪んでしまっていると思います。そんな僕ですが、先日風俗を使った時、女の子が優しくしてくれて、本当にうれしかったです。そもそも人に優しくされることなんてまったくと言って良いほどなかった僕。そんなこともあり、風俗嬢の優しさが心に沁みました。結局性格が良い女の子が相手だと、風俗は何倍も楽しめるってことですよね。僕の様な男でも、ニコニコしながらフェラしてくれて、甘えてくれて、素股もしてくれる。何もかもが良い女の子だったなぁと思いますよ。プレイ内容は色々と充実していたし、女の子が最高のテクニックを持っていたので、それが一番良かったかなぁと思っています。これからも積極的に女の子とプレイして楽しめたら良いですね。次はもっと進んだプレイとかもしてもらおうかなぁと思っています。ただ、あまりコアなプレイをして嫌われてしまうのが、ちょっと怖いですね。

ノリノリな熟女風俗嬢とプレイ。

先日、熟女系の風俗を使いました。熟女って、もともとあまり興味はなかったのですが、あるネットの動画を見て、熟女好きになってしまったんですよね。あの慎ましいのに、大人っぽくて、包み込まれる雰囲気。それが溢れているのが熟女の最大の魅力だと思います。僕が使った風俗嬢の熟女は、顔も綺麗でスタイルも良かったです。年齢の割には全然劣化していなくて、身体も若いままでしたね。顔に関しては30代前半と言っても良いくらいですね。それくらいの女性がたっぷり咥えて抜いてくれたので、気持ち良さも最高潮でした。あまりにも気持ち良くて口の中に暴発してしまったのですが、その女性は笑顔でこちらを見てて、「たくさん出たね」とこれまた大人の対応。その後も癒されまくって、熟女の身体をたっぷりと堪能させてもらいました。ただ、一つ欠点があるとしたら、風俗嬢のアソコが全然濡れなかったという事かな。あれで濡れやすい体質だったら、まさに完璧だったと個人的には思います。

巨乳のパイズリが最高な風俗体験。

日本人の胸って小さくて、全然パイズリしてもらうことができませんよね。しかし、先日は同じ日本人とは思えないほど巨乳を持った女の子と出会うことができました。胸のサイズはかなり大きくて、Gカップくらいありましたね。正直彼女の胸を見ただけでも、今回使った価値があったかなと思います。「胸大きいねぇ」と言うと「これ、あまりにも大きいから恥ずかしいし、邪魔なんだよねぇ」と彼女。そんなもったいない!「そんなに魅力的な身体しているんだから、もっと誇りに思うべきだよ」とか色々会話してました。その後、彼女には念願のパイズリをしてもらって、快感もめちゃくちゃ大きかったです。おっぱいが大きな子のパイズリってのは、やっぱり最高ですよ。とろとろのおっぱいに挟まれて、濃厚なプレイを楽しめる快楽の世界。特にGカップだと、すっぽりと僕のアソコを包み込んでくれるから、その分快感も大きかったです。風俗嬢と遊びたい方や、風俗に挑戦したい方は、巨乳の女の子を使うと良いと思いますよ。それが風俗の醍醐味です。
悲しいことがあると、風俗に行きたくなりますよね。この気持わかる人にはこちらのサイトおすすめです。
悲しいときの風俗